Sasahiko’s diary

FX自動売買EA開発者/GOLDでの取引をLIVE配信中

FXで自動売買できるの!?自動売買EA概要!

FXで自動売買ってできるの?

もちろんできます。

FXで取引を行うとき,誰しもが売買のルールを持っているはずです。

(チャートがこうなったら買うorこれくらいの価格になったら売る など)

 

しかし…

週5日24時間チャートを見続けるわけにもいかないですよね。

売買のルールをパソコンに教えて,取引をパソコン君に任せてしまおう!

パソコンに教える=プログラムを作成する

取引を任せる=プログラムを動かして,自動で取引をする

つまり,プログラミングで解決するわけですね!

※投資やFX取引はすべて自己責任で行ってください。

 

プログラミングできる人しか自動売買って使えないの?

そんなことありません。

自動売買プログラムはネットに数多く存在します。

→有料・無料,勝てるもの・勝てないものなど有象無象が存在します。

その中から良いプログラムを見つけて,自分のパソコンで取引すればOKです。

 

自分の理想の売買ルールを自動化できないの?

自分のルールを自動化する方法は2つです。

1.自分でプログラミングして,自動売買できるようにする

2.人にお願いして作成してもらう

1番は実装能力が問われますし,かなり時間がかかります。(詳細はまた今度)

2番の場合,20万ほど(ピンキリですが)かかるケースが多いです。

→ネットに落ちている&勝てるプログラムを自分のPCで動かすのが良い気がします…

次回は自動売買のもう少し詳しい話をしたいと思います!

 

面倒なことは全部パソコンにやってもらおう!

 

twitter笹彦 fx自動売買EA開発者 (@trader_brothers) | Twitter

Instagramhttps://www.instagram.com/fxtrader_sasahiko/

YouTube笹彦(FX Trader Sasahiko) - YouTube

tiktokhttps://www.tiktok.com/@fx_eatradersasahiko