Sasahiko’s diary

FX自動売買EA開発者/GOLDでの取引をLIVE配信中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FX自動売買EAの少しマニアックな話

FX自動売買EAを作成・運用する際のマニアックな話 この記事は少しマニアックな話が多いので,興味ある方だけどうぞ! ※投資やFX取引はすべて自己責任で行ってください。 FX自動売買EAを作成・運用の方法(マニアック版) 1.VPSの契約 自動売買EAは基本的に24…

FXで自動売買できるの!?自動売買EA概要!

FXで自動売買ってできるの? もちろんできます。 FXで取引を行うとき,誰しもが売買のルールを持っているはずです。 (チャートがこうなったら買うorこれくらいの価格になったら売る など) しかし… 週5日24時間チャートを見続けるわけにもいかないですよね。 …

FXとは⁉初心者向けFX解説

FXって聞いたことあるけど何なの?? FXとはForeign Exchangeの略称であり,正確には外国為替取引と呼ばれます。 →簡単に言うとドルや円やポンドなどの通貨を交換することです。 「ドルが暴落した!」とか聞いたことがあるかもしれませんが,通貨の価値変動を…

笹彦(FX自動売買EA開発者)ブログを始めます。

こんにちは。 FX自動売買EA開発者の笹彦です。 twitter,instgram,youtube,tiktokに引き続きブログを開設しました。 こちらのブログでは以下の内容を発信してまいります。 ・FXや自動売買の基本知識 ・自動売買EAの始め方や運用方法 ・自主開発EAの取引結果 …